2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンで町おこし

何気なく、福島のHPを見ていたら、 面白い企画を発見! - 「ふくしま×モンスターハンター3プロジェクト」 福島さ狩りに行ぐべ!リアル体験の世界・うつくしま http://www.fmh.jp/index.html子供から大人まで大人気のゲーム「モンスターハンター」と自然豊か…

携帯の調子がいまいち

携帯の調子がいまいちで、iPhone買いたい病が発症。。。今更、買うか、いや買うべきかも。twitterも結局始めてしまったし。ただ、フォローに凄い方(いやご飯一緒にしたし 気にしすぎることはないのだけど)が来て あほうなことを呟きづらくなったのだけど。…

悔しい

悔しい。悔しい。悔しい。 久しぶりに、悔しい。 久しぶりに、胸が熱くなった。 久しぶりに、負けたくない。 最近、忘れてたな、この感覚。 基本、負けず嫌いのまったくの逆で、 みんなで仲良くが大好きで、 勝負っ気がないところがだめだと 小さいころから…

こういうの好きですね。

お酒「鬼ころし」のCM。 なんか良いですな。お酒好きなんで、 仲良く酒が飲めるっていうのは、いいなーと思います。

ぱちゃぽが、ふにゃんふにゃんしている件について。

今週は、世界水泳があっていましたね。 水泳好きの私にとっては非常に良い季節です。しかも、ぱちゃぽのCMを見つけ、ルンルン気分になりましたし。 ぱ〜ちゃ、ぱ〜ちゃ、ぱちゃぽ〜〜。 ロッテの「fit's」のぱちゃぽverで、見た瞬間思わず固まりました。 佐…