2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ

前に進めてはいるようで、今日少し良いことがありました。 これを機に、どんどん前に進むといいですな。ちなみに、twitterで教えてもらった誕生日占いを見てみたら 当たっているなと。 http://www.ybd.info/jp/birthdays/2007/03/830.html 本来、自分にも他…

うまくいかないときは

何をやっても、最近うまくいかず落ち込んでいる。 引きこもりたいのはやまやまだが、予定多すぎて それもできず、なんとか1日を終えるのに必死だ。正直今は何をやってもできるきがしないから ダメージ少なめで好きなことをしていくことにする。 気を抜いて考…

ジェットコースター

ポジティブなのだが、ネガティブでもあり 気分の浮き沈みが大変激しい(お外にはあまり見せないが)。。。 大学院やめたいって言った1時間後に研究は楽しいと言ってたりするわけで。 心に体がついていけなくて、よく吐くわけで。日々、ジェットコースターざ…

勉強がすすまない。

今日は完全なる独り言。 なかなか勉強が進みません。。。 やーばーいー。 計画を立て直さないといけなくなってきました。 とりあえず、17日まではちょっと頑張って、 それからはまた日程を調整しましょう。 21時-9時は、PC開かず、オフラインで頑張りましょ…

ACUO powderのCM

CM

久しぶりに会った妹とテレビを見ていて、 ほぼ同時に、これはなんというかちょっと。。。 という意見が一致したCM。 ACUO powder 生田斗真くんの良さも、榮倉奈々ちゃんの良さも活かしきれてない設定で、なんだかなぁと思いました。 もっと、天真爛漫さ満載…

浅草で見つけた懐かしいもの

友達と花やしきに待ち合わせをしていて 時間があったので、近辺をうろうろしてたら 浅草観音温泉の看板に素敵な文句を発見。 浮かれて、思わず写真を撮りました。 「酒は大関」「男は黙ってサッポロビール」うわー!!!!! この二つとも、70年代を代表する…

VIOROに入った新しい靴屋

今日は、家族で天神にお買い物。 VIOROで最近オープンした靴屋を発見し、早速妹が購入。 地下から入ってすぐに店を構えていて、 お客さんが非常に多いです。 可愛くて、お手ごろな靴が多く、 妹の履き心地が良ければ、ヘビロテ間違いなしの店。 (ほら、ピン…