浅草で見つけた懐かしいもの

友達と花やしきに待ち合わせをしていて
時間があったので、近辺をうろうろしてたら
浅草観音温泉の看板に素敵な文句を発見。
浮かれて、思わず写真を撮りました。


「酒は大関

「男は黙ってサッポロビール

うわー!!!!!
この二つとも、70年代を代表するすばらしいCMですよね。

田宮さんも三船さんもかっこいい。
ひゃー、思い出すだけで、しびれる。
酒は大関と聞いた日にゃ、もう加藤登紀子の歌が
頭の中リフレインしちゃって大変ですよね。(私だけかな。。。)

「酒は大関

「男は黙ってサッポロビール

私は、基本、短気なので(そうは見せないようにしてますが)
映画とかより、さくっと短く終わるCMの世界が大好きです。