VIOROに入った新しい靴屋

今日は、家族で天神にお買い物。


VIOROで最近オープンした靴屋を発見し、早速妹が購入。
地下から入ってすぐに店を構えていて、
お客さんが非常に多いです。
可愛くて、お手ごろな靴が多く、
妹の履き心地が良ければ、ヘビロテ間違いなしの店。
(ほら、ピンヒールでヒールがすぐつぶれちゃったり
するのもあるんですよ。だから、そこも大事なのです。)


Le Talon ル・タロンという店。
http://letalon.jp/


お店のコンセプトは、
いくつになっても、“かわいい”が好き。
そんな女性のための靴、ル・タロン。
デイリーにはきこなせる気軽さと、
スタイリングにスパイスを効かせる新鮮なデザイン。
季節ごとにあれこれ揃えられる、リアルなプライス。
“かわいい”を愛するすべての女性へ、
毎日のシーンを、心をときめかせる
イロトリドリの靴をお届けします。


2008年4月にできたばかりなのに、
渋谷、原宿、町田に店舗があり、
そして、福岡に新しく店舗がオープンしたという。
帰ってきてHP見たら、
BAYCREW'S GROUPの1ブランドでちょっと納得。
http://www.baycrews.co.jp/index.html

しかし、店作りや値段設定がうまいよねーと
その急成長ぶりを羨ましく思い、
妹と二人で、いろいろと話し合いましたとさ。