少しずつ

前に進めてはいるようで、今日少し良いことがありました。
これを機に、どんどん前に進むといいですな。

ちなみに、twitterで教えてもらった誕生日占いを見てみたら
当たっているなと。
http://www.ybd.info/jp/birthdays/2007/03/830.html


本来、自分にも他人にも極めて厳しいんですよね。
非常に自覚しているので、いらっとしたときは
なるべく、思考を変えるようにしています。
昔は気づいていなくて、いろいろ失ったものもあります。
私の言葉や存在は強くてきついのですよね。
(ただでさえ、女性にしてはでかい図体ですし。)


今は、結構許せる大人になりました。
でも、まだまだきついのかもと思うこともあります。
なるべく、ふにゃんふにゃんと親しんでもらえるように
していかなければと思います。