携帯の調子がいまいち

携帯の調子がいまいちで、iPhone買いたい病が発症。。。

今更、買うか、いや買うべきかも。

twitterも結局始めてしまったし。

ただ、フォローに凄い方(いやご飯一緒にしたし
気にしすぎることはないのだけど)が来て
あほうなことを呟きづらくなったのだけど。。。


それにしても、
つくづく、アーリーマジョリティな自分だなぁと。
いや、レイトマジョリティかもしれない。

イノベーターでもなく、アーリーアダプターでもない
自分がもどかしいけど(私の周りはこの2つが多い気がする)、
マジョリティの気持ちがわかるというのも、
活かしようによっては、何かいいことあるかもと
前向きに思うことにする。