ウテバヒビク仲間

相変わらず、くだけたメンバーで良かったなと。突然のことにも、気楽に応えられる陽気な仲間がいてくれて、僕は幸せです。うてば響く仲間じゃないと、やってられませんから。そう考えると、僕は実はかなり短気なのかもしれませんね。待つことができないわけではないですが、出来ることなら待ちたくないというのが本音ですから。
さあ、そんな乙女座会の仲間と土曜はピザ食って、宇宙一美味しい魚を食って、次の日早朝から、宮崎へGO!で、地鶏です。何ですか、この食べてばっかりのスケジュールは!?乙女座会は別名、グルメ会なのかもしれません。まあ、4月で、仲間の二人は上京ですが。ああ、いとかなし。

で、明日から東京です。なんなの、この忙しさは。。。最近月1回は東京に行ってます。。。私用なら楽しいのですが、そうではないですからね。

そうそう、髪を切りました。今年の目標で、半年に一回美容室に行くというのを、三ヶ月に一回にすると決めましたからね。少しずつ実行。
http://d.hatena.ne.jp/mikapon830/20090103/1230997438

宮崎から帰ってきたら、一息つけるので、ちょっと他に書いた目標を充実させていこうと思います。六月の筑波の前に、なんとか形にしないとですね。