気づくと、5月

気づいたら、5月になってました。

書いてないけど、大丈夫よ!とか、どこかで強がりを書いたような気がしますが、結構ストレス過多な日々を過ごしていました。
まー、いろいろあるよねってことで。
山積みの問題を、やっつけては日が暮れての毎日でした。


昨日、久しぶりに、GW帰福した友人と濃い目の豚骨ラーメンを食べたのですが、結構きつかったです。。。
年とったのですかねー。。。
むむむ、やばいなあ。


4月になって、朝が明るかったり、あたたかかったりで、遅く寝ても(3時過ぎても)、遅くとも7時(だいたいは、6時半くらい)にベッドから出られるようになりました。4月半ばからは、坂本軍曹を見習って、学校まで歩いて行ってます。

もう若くは無いからねってことで、日焼け止めぬって、化粧して、帽子かぶってますよ。(そろそろ、日傘の購入を検討中です。何色にしようかな。やっぱり、黒がいいんですかね?)


どちらにせよ、力入らないので(あえて、入れてないとも)タモリさんばりの飄々とした感じで、しばらくやっていこうと思います。