ヒュー・ジャックマン様

今週末は、ヒュー・ジャックマン様に心奪われてました。

そうなのですよ。
今更、アカデミー賞授賞式でのパフォーマンスの素晴らしさに魅せられてしまい、うわー、ヒュー・ジャックマン様かっこよすぎると。。。
40歳なんですよねー。いや、歳とか関係ないですね。
あの場で、笑わせて、歌って踊って、お姫様抱っこって☆

ビヨンセとのダンスも、もうたまりませんね。
というか、ビヨンセがかっこよすぎです。力強くて美しいです。

私は、特別に洋楽や映画が好きというわけではなく、かっちりと勉強するのとかとは別に、どうすれば、もっと気楽に英語に親しめるかなーと、ぼんやりと考えていたのですが(science関連のpodcastは聞くのですが)、ミュージカルやコメディを見れば良いのだと気づきました。

ありがとう、ヒュー・ジャックマン様!