カレー鍋

先日、カレー鍋を初めて食べました。今時、カレー鍋のもとなんてうっているのですね。すごいなー。フジッコが出しているんですね。豆や塩昆布とかメジャーですよね。フジッコ
http://www.fujicco.co.jp/recipe/special-currynabe.html

妹のたっての希望で、カレー鍋をしたわけなんですが、
若い人の間で流行ってるんですかね。
google先生で検索したところ、
カレー鍋 の検索結果 約 702,000 件
十分流行ってそうですね。

実際、食べてみましたが、昆布だしが利いてて
辛味が絶妙で、なかなか美味しかったです。
まあ、たまには、こんな鍋もいいかなと思います。

景気が悪く、内食が流行っているので、鍋物の素とかは、今年は相当需要がありそうですね。