飛行機でスカパラに魅せられる

土日の飛行機はANAだったのですが、機内の放送で、東京スカパラダイスオーケストラの特集があっていて、ずっと聞いてました。空のうえで聞くスカパラは、また一段とよいですね。スカパラファンは、ぜひ2月のANAに乗ってください(笑)。
新しいアルバムが出るそうで、ナビゲーターも、たしか谷中さんと沖さんと茂木さんがつとめてて、新しいアルバム「PARADISE BLUE」の中からの曲と、まあ有名どころな曲をおりまぜた良い放送でした。

PARADISE BLUE

PARADISE BLUE

「そばにいて黙るとき-silent by your side-」が好きでした。機内で泣きそうになりましたよ。こらえましたが。

今までの曲で、メジャーどころでは、「世界地図」なんかも好きです。あと、「Pride of lions」も好きです。