雪ゴジラ

この前、わが町にも雪が降りまして、友人に「私、雪うさぎ作ったんだよー!」と意気揚々と話したところ、


「へー、雪ゴジラの間違いではなくて??」と返されました。。。。


いつもこんな風にいじられています(泣)番長です。
私は、キャラ的に、雪うさぎなんかを作っちゃ駄目なんでしょうね。。。まあ、ゴジラのほうが難易度が高いので(あの背中が難しいんですよね、きっと)、番長って器用だからー☆と思われている、と有り得ないくらいのプラス思考でいこうと思います。

それにしても、可愛いワードをすべて即効、脳内変換して、怖い番長風にとらえていただくという、私の周りの頭の回転の早い皆さんには、困っちゃいますね(そんなところに、力を使わないで良いのです!)。たまに、あまり面識がない人の前でも、この無駄な力を発揮しだすので、ちょっとお待ち!!って感じになります。うん、でも、それも楽しかったりもするので、まあ良しとしましょう。