明日から

というか、今日つくばにいきます。2週間のうち、2回も上京なんて、どこの、I先生かと。。。
本当は、2月10日にも行ったほうがなんですけど、さすがにキャンセルです。他のことも、今ばたばたで、体がもたないですから。その代わりといってはなんですが、3月11日12日にも、マネジメントゲーム関連での上京が入ってます。結局月1で東京に行っております。。。
あ、で、私たちのしている企画について、ちょっとした記事書かないか、それをHPに掲載しないかと打診をうけました。お受けしようと思うのですが、体が持つかどうかちょっと心配です。毎日、やってもやっても終わらない感じに、追われています。。。そうそう、シュナックさんブログ始めていたのですね。とても、びっくりしたのでした。もう、寝ないと、明日というか、今日8時の飛行機です(泣)。あー、寝坊したら、ごめんなさい。