マライアからドラゴンボールへ。

携帯がなって、未だに着信を「All I Want For Christmas Is You」(邦題:恋人 たちのクリスマス)にしていたことに気づきました。非常に恥ずかしかったので、即効、摩訶不思議アドベンチャーに変えました。ええ、ドラゴンボールですよ。元気がでますよね。一番好きなキャラはブルマに決まってますよねー。実写化版見に行こうかなとも思ってますが、やはり怖いので行かないかもしれません。エミー・ロッサムさんは大変キュートなのですが、私のブルマのイメージとはかなり違うのですよね。そういえば、エミーさん、オペラ座の怪人でクリスティーヌを演じてまして、マウントレーニアのCMに出てるようでしたね。http://gourmet.oricon.co.jp/60499/full/
漫画は、実写化でかなり違うものになると覚悟しているので、違うものとして、映画のクオリティが高そうであれば、見に行きたいかなと言う感じです。