メイちゃんの執事

どうも、まだテンションがあがりきらないので、趣味的エントリー。
どうやら、メイちゃんの執事がドラマ化されるようですね。

宮城理子先生頑張ってるんですね。私は、昔の宮城作品のファンで、「ROOの王国」がかなりツボでした。

ルーちゃんと世羅に勝るものはないです(笑)。その頃の宮城先生の絵は、うまくはないのですが、何か私の心をとらえるものがあって、大好きでした。どっちかというと、刹那系というか今のドタバタラブコメちっくばかりとは違うのです。それから画力が向上し、作品が明るめになり「花になれっ」まで、購入してたのですが、私自身が漫画を読まない時期に突入してしまい(いつからか、パタリと読まなくなりました。)離れていました。また、久しぶりに漫画を読み始めてみますかね。