髪型が気になりました。大泉さんですか??

次もミーハーな日記です。まあ、所詮病人のヒトリゴトです。
晦日は、ジャニーズファンの妹と母と、テレビでジャニーズ系のカウントダウン番組を見ていました。ジャニーズに興味がない私ですが、関ジャニ∞のヨコだけは気になる私なので、少し見ていました。ヨコは、私の友人にとても似ていて色白で美形、私と同じ年ということもあり、昔から(10年くらい前かな?)この子が売れるいいなと思っていました。やー、売れているようで良かったですね

私としては、サラサラヘアのヨコが好きなのですが、カウントダウンの番組では、かなりの大泉洋さんばりの髪型になっていて、少しショックでした。似合ってないとかではなくて、男の髪型は、サラサラのストレートロングがかっこいいと思う(少し変な)私には、物足りなく思ったのでした。