【日記】インド勉強会から帰ってきました。

二時までやってました。インド勉強会。某東京の会で、TIEの人の話も軽く聞いて、空港の本屋で、「今のインドがわかる本」という本を気づいたら買っていました番長です。今日の勉強会ネタは、実は一度見た事がある映像で、NHKのインドの衝撃の製薬関連の回だったので非常に話に入りやすかったです。(私の親がああいうのがあると録画して教えてくれるのですよ。過保護だけど応援してくれていて、ありがたいし、自分もそういうおせっかいな親になりたいなーと思ったりもします。)
ああ、そして明日の朝はマーケティング勉強会。遂にケーススタディを本格的に始めます!
ちなみに、実験の方は、順調に細胞が増えているので、来週は、がんがん顕微鏡weekになりそうな予感がしています。忙しいけど、忙しい方が性格上あっている気もします。ただ、美容のためにも、しっかり寝ようと最近思っていますが。。。あれれ?きづくと3時半。おやすみなさい☆