【日記】流星の絆

昨日は、最終回でしたね!ドラマ「流星の絆」これも、録画がいっぱいたまってて、親と妹のレコメンドで、すっごい後からまとめて見始めました。自分じゃ、ドラマとか続けて見ないですよね。。。
まあ、もちろん、最終回も生では見てなくて、録画したのを今朝見たのですが、いやー、にのみや君は良いですね。ストーリーは知ってはいたのですが、にのみや君の演技で泣いてしまいましたがな。。。三浦友和さんが弱いです。なんとかならんかったのでしょうか。むむむ。最終回は、初めから相当シリアスで、しかし最後はクドカン流でおしてましたね。いろいろ、意見あるとは思いますが、私は今回のクドカンの脚本大変好きだったので、ああいう〆かたで良かったと思います。
どんなことがあっても、毎日生活って続くものなんだよなと、過去を受け止め前にすすむ、そして、仲間はいいよなって改めて思いました。あー、それと、ハヤシライスが食べたいです。結局、食いしん坊な番長なのでした。