ミサトさんが好き。

昨日、金曜ロードショーで、エヴァを発見。
で、火曜か水曜の深夜も、テレビシリーズがあってたんで
見てしまいました。(寝不足)

そうか、まだ、加持さんは出てきてないんでしたね。。。
(リアルタイムで見てた頃、好きだったんですよ。。。)
もちろん、一番好きだったのはミサトさんですが。
若かりし頃、ああいう人になりたいと思ったものです。


まあ、


シンジやレイに関しては、
リアルに年が近すぎて、感情を近づけたら危ない


というような防衛反応があった気もします。



まあ、セーラームーンであまりにも聞きなれた声(三石琴乃)って
いうのが、ミサトさんが好きな理由のひとつでもあったりします。
なんか、不思議と元気が湧いてくる声なのですよね。
大きい画面で、ミサトさん見たいし、
加持さんも、破から出てくるようなので、見に行こうかなーと。