次は自虐力でどうですか?

※ただしイケメンに限るのサイト見てみましたが、面白いですねー。

いくつか面白いのがあったのですが、




金利・手数料は ジャパネットたかたが負担致します
ただしイケメンに限る




というのが、個人的にツボでした。
母の友人が、以前たかた社長の結婚式に出たことがあるそうで、
顔が前と少し違うふうになってきているかもと話していたので、
もしかしたら、本当に言いそうだなー、ふふふ。なんて考えてしまったのでした。
(忙しくて、良い顔になってきただけなのかもしれないけど。)


まあ、でも、たかた社長の魅力は、
顔でなくて、あの佐世保弁バリバリの喋りですからね。
たかた社長、素敵です!
九州の誇りとして、応援していきたいですね。


話がどんどんずれましたが、
ところで、イケメンってそうそう見ないですよね。
3年に1人くらい遭遇するくらいじゃないですか?
ちなみに、大学内では今まで見たこと無いですね。
イケメン風ならたくさんいますが。
多くの人が見て、顔立ちが美しいという人は
そんなにいないかなと思うのですよね。
ああ、そうか、イケメンがそんなにいないからこそ、
この言葉が多くの非イケメンに響くんですねー。
そーか、なるほど、なるほど。

最近の人(私も含む)は、特に自虐力が高いので、
こういうのを面白いと思うんでしょうね。
「○○力」ってタイトルの本が流行ったので
(人脈力や鈍感力など)、次来るのは
「自虐力」でもいいんじゃないでしょうか。


抜擢される人の人脈力  早回しで成長する人のセオリー

抜擢される人の人脈力 早回しで成長する人のセオリー

鈍感力

鈍感力