プラネタリウム×柴咲コウ

そういえば、ホワイトデーは土曜日なんでしたね。ホワイトデーは予定が入ってますが、まったく恋愛関係じゃないですね。いや、憧れの人が来日しますし、美味しいものを食べたりなのですが、ビジネス色の濃い日になると思います。(私が10人分の予約入れたのですよ。ははは。)その日の前日、気が向いたら、何かホワイトデーぽいのを作るかもしれませんね。まあ、どうせ実験が忙しくてとなりそうな気もしますが。。。

さあ、現実は恋愛関連から遠いホワイトデーですが、夢想(妄想)の世界で、ホワイトデーに行きたいなという場所を、今日はあげてみたいと思います。


コニカミノルタ プラネタリウム“満天” であっている、柴咲コウちゃんのプログラムです。
http://konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/winter_08/index.html
プラネタリウムは、あのひんやりとした感覚が好きで、よく行きます。詳しくは無いですが、親友が天文ガイドを購読していたので、星関係は嫌いじゃないですね。そして、何より、美人の柴咲コウちゃんを見るためにも、これは見たいプログラムですね。彼女の歌声も大好きです。


『見つめるだけで、ため息がこぼれるような冬の星空の下、柴咲コウさんのせつないラブソングがドーム全体を包み込みます。』


彼女や好きな人がいる方は、行ってみてはどうでしょうか?


私は、行けませんけどねー。ああああ。


「かたちあるもの」の歌いだしでも

夜空に消えてく星の声
儚げに光る鈍色の月

と、夜空のイメージがありますものね。


(コウちゃんver埋め込みできなかったので
セカチューverで埋め込みです。)