MyShelf飲み会

一昨日は、毎週土曜の朝の勉強会メンバーが、集まる飲み会に行ってきました。(この面子は雨が多いですが、誰か雨を呼ぶ人がいるのかな?)飲み会の場所は、ベトナミーズ chau bau。 
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000044412.html

もうすぐ卒業する人もいて、新しく入る人も交えて総勢10名の賑やかな会でした。アイディアラボのアイスブレイクでやったらしい、「人間ちえのわ」もやりました(笑)。

Kちゃん、Yさん、Sくん、いっしー、SOYくん、Mながくん、Oくん、Kくん、私

それに加えて、翠さんという美しいお姉さんがいらっしゃってました。(年齢的には私のほうが、2個上なんですが、気品があって落ち着いていらっしゃるのですよ。つくづく、自分のだめっぷりを実感しました。)しっとり。艶やか。潤い。というイメージです。


私も、「大人の女を目指したい!」と思いました。


私も黙っていれば、そう見えるときもあるらしいですが、話すと、完全に崩壊しますからね。(いや、真面目な話もできるんですがね。。。実は、顔小さいのでスタイル的には、8頭身に近かったりします。まあ、でも大事なのは中身なんですよね...orz)


まあ、今更、上品や色っぽくふるまったところで、


「番長、何してるんですか。らしくないですよ!
飲みすぎor食べすぎて変になったんじゃないですか?」


と言われそうな気がしますがね。。。


おまけ

翠さんという名前を聞いて「天使なんかじゃない矢沢あい)」の翠ちゃんを思い出しました。懐かしいですな〜。わかる人は、同年代かと(笑)。

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)