メイちゃんの執事に関するあれこれ

以前お話した、「メイちゃんの執事」というドラマ。
母いはく、「どの執事がいいかしら?」
と、イケメンを物色しているうちに
あっという間に、時間がすぎているドラマだそうです(笑)。


なるほどですね。そういう楽しみ方もあったのですね。
むしろ、そういう楽しみのためのドラマなのかもしれません。



結局忙しくて、1話目しか、見てませんでしたが、1話目は、榮倉 奈々(えいくらなな)ちゃんが頑張ってたなと思うドラマでした。
(あと、ドラマとしては、テンポよくコメディ色強めで場面切り替えもはっきりしていて、デフォルメされたものが好きな人には、おすすめできる感じです。私は、ああいうの割と好きです。)

ななちゃんは、セブンティーン時代から見ていますが(今もSTモ)、N○Kの朝ドラで、ななちゃんの良さを潰された感があったので、民放にて、元気に復活して良かったなというのが、いち女子ファンとしての正直な言葉です。


まあ、「メイちゃんの執事」を見ている人は女子が多いし、
主役はイケメン!なんでしょうが、
私としては、頑張れ、ななちゃんです☆

(あと、現ポッキーガールの忽那ちゃんも出てます。他にも可愛い女子がたくさんでてきます。そりゃ、お嬢様あってのイケメン執事ですからね。)


ブラッディ・マンデイに出てた佐藤健さんも出ているようで
ふーんと思っていましたが、妹に、彼のブログに猫がうつっていて、趣味が猫と遊ぶになっていると報告を受け、まー、若いのに良い奴じゃと思ったのでした。


相変わらず、
猫が好きか?
髪が長いか?
で、男を判断してしまう私なのでした。