【日記】ブラッディ・マンデイ

妹が見ているブラッディ・マンデイというドラマ。撮りためてあったので、最近ちょこちょこ見てますが、結構面白いですね。妹が、主演の三浦春馬くんに激似なので(弟でなくて、妹ってとこがポイント)、主人公見るたびに、妹頑張ってるなー(いや、違うのだけど)とか思って見てます。

ちなみに、私と妹は全然似てないです。でも、二人とも、女顔ではなく、どちらかというとオトコ前な顔立ちですね。

確か、「恋空」という映画に三浦春馬くんが出てて、妹が友人と見に行ったそうですが、その後ずっと三浦春馬くんに似ていると学校で言われてたらしいです。あごのほくろの位置も一緒ですしね。首も長いです。しゅっとしてます。

スピード感のあるブラッディ・マンデイ。私はてっきり月曜にあっているのかと思っていたら、土曜にあっているそうです。そろそろ最終回だそうで、見逃さないようにしたいと思います。