【日記】忘年会

1次会は、坐・和民、二次会は近くの庄やにて。いい店は、埋まってて、まあ、でも楽しかったです。不運続きでしたが。。。
みわこちゃんと天神で待ち合わせて行ったのはいいのですが、携帯忘れて、非常に困りました。また、私の傘が有り得ない形で壊れ、その瞬間をみわ子ちゃんと早めに来ていたF川くんにまで見られてしまいました。何にもしてないのに、回復不能にまで折れる傘、いやー、見事でした。怪力で折ったとかではないんですが、なんだかなー。
一応、頑張って食べましたが、飲んでばかりでした。1次会は気楽でしたね。あまり深い話にはならなかったですね。2次会の、12時を過ぎた頃から、某人が酔っていたからか珍しくよく話してまして、それからちょっと皆で真剣な話になって、面白かったです。