銀座H&Mにて買い物

気晴らしに銀座に行ってきました。


で、初めて行きました、H&M

思ったより、大人向けでした。
あんまり若くないというか、銀座だからか、
客層も30、40代が多かったです。
可愛くていいなあと思って、サイズが揃っているのは
やはり値段が高いですねー。うむむ。


でも、セール中みたいで、大幅値引きされてるものもありました。
その中に黒の超ロングワンピ(身長166cmの私が着てくるぶし丈)を発見。
いくらかなと思ったら、1000円。安い。。。
もとの値札は7990円で、かなり勢い良く割り引かれてました。
サイズが合う人がいないんでしょうね。
記念にと思って、購入。
家に着てみたらなかなか可愛かったです。
裏地もしっかりしてるから、一枚で着れそうです。


意外と掘り出し物があるのかなと思うので、
今度銀座に行ったときも、寄ってみようかなと思います。