新しいことしようかなと。

うーん、あの人の口から、その言葉を聞くとは!
なんで、そんなピンポイントなんだ!と。
縁ってすごいなーと。
(漠然としていて、すみません。。。
でも、よく考えたらそうなんですよねー。
私が忘れてただけですね。)


うーん。
少しだけ背伸びして、新しいこと頑張ってみようかな。

まあ、今までの勉強を更に深めて、英語頑張れって感じですね。
軸がぶれているわけではないですからね。

ちょうど、某BSのブログ編集を担当して丸1年。

おかげで、少しは、文章まとめるのはましになった気がしますし、
今度やってみたらーと言われたことは、
めちゃくちゃ詳しいわけではないけど、
他の人よりは明らかにわかるドンピシャな分野だし、
更にそれを学べる環境にいるのなら、やってみようかなと。


まずは、1回詳しく話を聞いてみようと思いますー。
やってみて、できなかったら、また考えたり、
成長できるように頑張ればいいかなと。
明後日、いろいろ勉強面で協力してもらえるかも
聞いてみたいとも思います。