神の雫の仲ちゃんは可愛い。

録画されていたドラマ「神の雫」をドワーッと早送りで見てみました。亀梨君の髪型は良いですね。男は髪型が大事です。長髪好きなもので(笑)。
まあ、それより、仲 里依紗ちゃんが非常に可愛いです、このドラマ。CMやハチワンダイバーが話題になった時も、このこ可愛いなと思ったのですが、今回の役はもう原作とはまったく違う役で、おせっかいで少しうざいけど可愛い役をもらったようで、これはこれで良かったなと思っている次第です。原作ファンの皆様には、叩かれるかもしれませんが、頑張ってほしいですね。ブログでは、彼女は自分のことを「仲さん」と書いていて、まさに亜麻色の髪の乙女(クオーター)な仲ちゃんの活躍を見守りたいと思います。