喫茶プリンス

マーケティング勉強会は、ミスドにて、洋菓子のHを持っている某会社を分析しました。ミスドでカフェオレを頼んだものの、久しぶりのコーヒー系で気分悪くなって、お冷をいただいてしまいました。すみません。かっこつけずに、体調が安定していない午前中は、紅茶や緑茶にしておこうと思います。
終了後、久しぶりに喫茶プリンスに行きました。メンバーは、自由王子KちゃんとドS王子SくんのWプリンスです(笑)。喫茶プリンスは、幼いころからありますよね。幼稚園の頃、天神でお買い物して、プリンスでお茶して、帰りに新天町にあったぴーこっくでおもちゃを買ってもらって帰ってました。しばらく行ってませんでしたが、あの気取らない感じがまだあってよかったです。なんだか、非常に安心しました。