つみネコ

さー、今日は気になるiPhoneアプリのご紹介。
iPhone持ってないくせにw)

『つみネコ』

ネコたちを縦に積みあげて高さを競う、ほのぼのゲーム。
iPhoneを傾けると崩れてしまうので要注意!
積み上げるネコは子猫からデブ猫まで様々。
なんて楽しそうな、猫積みゲーム。
猫つんじゃったと歌いながら、やってみてください。
http://www.b3united.com/iphone_02.html


猫ふんじゃったの音程で)
猫つんじゃった
猫つんじゃった
猫積みまくったら、揺れてきた

猫揺れてきた
猫揺れてきた
猫揺れてきたけど、持ちこたえた

かなり積んだ!大中小〜!

揺れる猫見て、俺なーごーむー



みたいな感じで、ニコ動あげたらどうでしょう、誰かwww
あのぬるいネコ感が良いです。

iPhone持ってない、ただの猫好きが騒いですみません。
サイト見て、かなりドキドキして
今日は変な日記になってしまいました(笑)。