よつばとに癒される。

最近、癒し不足なので、「よつばと」を購入。ええ、あずまんが大王でお馴染みのあずまきよひこさんの漫画です。

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

TOEICを受けて、西鉄で天神まで戻って、すぐに、「よつばと」を購入しました。慣れない英語に関する集中力を使った後、心がぐはーっとなる前に、購入してしっかり癒されました。話は夏で、地球温暖化とか、クーラー、とかクマゼミのやつです。やっぱり、私は夏が好きですね。ああ、でも、よつばちゃんは何でも楽しめるから、無敵なんですよね!冬を楽しめてない私は、まだまだ無敵じゃないんですね(泣)。これから、もっともっと冬も楽しめるようになっていきたいと思います。今日は、福岡にしては珍しく、外は雨まじりの雪ですが、晴れやかな気分になりました。