バランス?

あまり真面目すぎても、ふざけすぎてもいけないので、バランスよく書かなきゃと思っているmixiの日記。(私はブログのほうが無法地帯化していてなんでも書いてます。普通は逆なのかもしれませんが。日本一本音が書きにくいコミュ二ティになりつつあるmixiという記事を見ましたが、確かにその気持ちはわかります。)
うちうちのコミュ二ティで、偏っている文章だけを書くと、専門バカやおたくと決め付けられて、型にはめられいろいろ面倒だというのもあったり。まあ、もう番長キャラにはめられちゃってますがね(笑)
そういうキャラがあると、まあ、楽と言えば楽なのですが、そのキャラ通り以外の自分もいるわけで、それはどう出せばと考えてしまう自分もいたりします。たいてい、考え疲れて、少し柔らかく煮込んでぼやかして、表に出してはいます。