【日記】たまにつらい。

遠方の友人には驚かれたのですが、私はリアルで「番長」と呼ばれていますよ。

「陰で」じゃないです。

今日なんか朝1の講義で「あっ、番長」「親分がいるー!」とか大好きな人(講師の外村さんや松尾さん)に言われてきましたよ(泣)。同年代に呼ばれることももちろんあります。

半ば、諦めています。いろいろなものを。
得たものもありますが、失っているものもありますよ。。。
まあ、得ているほうが大きいと私は感じますが
これは人それぞれの価値観でしょう。

多くの女子が、番長と呼ばれるのを
喜んでいるとは限らないだろうなと思って
あえて、この道をすすめることはしませんが。
大好きな人に「番長!」とか「太い腕をあげて」と言われると、さすがに少しへこみますから。