【日記】今年のコート

しばらく書いてなかったら、gremzブログパーツの木(苗?)がしおれていました。うーむ、ごめんなさい。
そうそう、明日私の住んでいる九州でも雪が降るそうで、楽しみです。しかし、イベントを企画しているので、みんな無事に来られるといいなという心配もしています。屋内イベントなのですが、窓の外は雪だとそれもロマンティックで良いかなとも思ったり。イベントは、まったくロマンティックでなくて、経営シュミレーションゲームイベントだったりするわけなんですが(苦笑)。
今年コートは、落ち着いた赤と黒を使用しています。番長としては、返り血が目立たないようにこの色を、、、というのは嘘ですが、今年は渋めな色が好きなので、今はこの2色をヘビーローテ中です。

まあ、手持ちのベージュと白と灰色も、これから少しは入れて、明るめに(若めに)していこうかなとは思っています。
昔は、原色が好きで、派手な緑や青やオレンジのコートに、刈り上げたショートカットに、黄色の耳当てというなかなか挑戦的な格好をしていましたが、落ち着きましたねー。まあ、年取ったら、またパンキッシュな感じに戻るかもしれません(笑)。